2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

公演動画投稿 《部活の風景》

皆様、こんにちわ、代表のCombo498です。


さて、いよいよ記録映像の編集作業が最後の微修正を残すのみとなりました。

ここで、完成した部分のひとつ、《部活の風景》をアップしちゃいましたのでご報告します!
(当ブログでのお知らせが遅れてすみません…ちょっと事情がありました…)



当日来られた方も、来られなかった方も、興味はあるけど足を運ぶほどでは…という方も、ぜひ会場の雰囲気を味わってみてください!
ニコ動アカウントお持ちの方は、感想でもそら耳(笑)でも、どんどんコメしちゃってください。

クラシック、セミクラ、無調、12音、ポップス、琵琶歌などの要素を全部乗せして、部活の楽しくも緊張感のある情景を再現しようとしました!
(個人としては、テニミュの「お前こそがテニスの王子様」とタメ張ってるつもり…w)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

15:36  |  記録映像  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このオペラのDVDって、ネットで注文して買ったりできますか?
p-man |  2010.11.22(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

大変お返事が遅れてすみません。
新しい記事の通り、現在ネット販売手続き中です。

もう少々お待ち下さいv-222
管理人 |  2010.12.28(火) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://higurashiopera.blog75.fc2.com/tb.php/39-d85935d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
