2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

映像編集いよいよ佳境!

皆様、お久しぶりです。代表のCombo498です。

夏も折り返し地点を迎え、だんだん涼しくなって参りました。自分、夏に期待しすぎというか、ようわからん理想ばっかり持ってるもので(たいてい特に何も無い夏になる。。。)涼しくなってくると何だか寂しくなります。

まあ、涼しくなって過ごしやすいけどね~♪


さてさて、記録映像の編集作業が佳境に入りました!
映像とか音声とかって、丁寧にやると相当時間がかかります。
特に音声は、ちょっとの事でノイズが入ったり、楽器がうまく聞こえなかったり…凝ると際限がないのです。

しかも録音のuedacciさんは、プロ活動もしていて、しかもネット志願で参加して頂いているのです。
そういうわけで多忙な中での合間合間を縫っての作業、そしてわたしが聴いて要望を出して…という作業の繰り返しなので、大変時間がかかりました。


しかし、昨日今日でとうとうマスタリング(各マイクのデータを合わせて、ステレオにしたあと、色付けしたり聴き映えを良くしたり…)が終わり、あとはその修正を残すのみとなりました。

これを編集した映像に合わせて、記録映像編集終了!!!

月末にライジングクルーさんの所にComboが行って、最終的な編集が終了します。

残りわずか!頑張ります!!



P.S. もうすぐ夏コミですね~。楽しみだけど、ベル室は夏コミ出店はありません。さびし~
23:19  |  記録映像  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
